ボクはクマー

最近生活が不安定すぎる…。レポート期限10日も過ぎたよー/(^o^)\
NMRだけ苦手なんだぜ。最も大事なんだけどさw

昨日はバイト先のオールドメンバ+新人と飲んだ。歌った。花火した。何コレ青春?似合わないっすよ。夜の荒川はカニ取り放題だったw
久々に課題を忘れられたのは良かった。てか、いっつも5月頃から終わりまで課題とテストに追われている感じだな・・・調子いいときはレポートもすぐ終わるんだけど。課題づくしでこの時期どこも服セールなのに、どこも行けてないぜ!!しかも就活を見据えて・・・というか単に熱くなったからざっくり髪切ったらベストとか全然似合わない\(^o^)/夏はTシャツ+パンツ+サンダルが一番だよね、うん。ラフに。正直短髪にしたらなんか何着ていいか分からなくなってしまった。それによって課題急いでまで服を買いに行く気力がわかない・・・。でも金たまっていいかもしれん。Nike+シューズとipod nanoセットで欲しいし!

さあ今日も徹夜で学校に向かうか・・・。