脂肪遊戯

明日、必修のテストなのだが過去問ナシの広範囲テスト。もはや得点の香りゼロ。範囲最後らへんに至っては理解できず、脳髄さんが先ほどから、もう諦めて寝ろよ低脳が!とやさしいα波を出してくれている。何が一番萎えるかって、この科目ただ単に一年の復習だということ…。一年から勉強しとけよ俺…改め糞尿。
しかしコレ落としたら留年なんだわ…今まで幾度となく危機を乗り越えて来たが、というか乗り越えられず単位は落としまくったが、再履(=ザオラル)という神呪文発動ができる科目だったために助かってきた。しかしこの3年終わるまでに必修取り尽くしてないと留年の糞システムではコレ落としたら決定。リアル涙目。毎回授業で見かける、ある留年生さんのあまりの悲壮感漂う佇まいをプギャーしてきたが、下手したら仲間入りである。なんかもうこの頭の悪さ、要領の悪さに加えて回転の鈍さに脳をとっかえたくなってくる。ちなみに今学期いままで受けたテストは全て3割バッターwww………期末で取り返せるってレベルじゃねーぞ

日記書いてる暇があったら勉強しろって感じだけど、もうなんか疲れたよパトラッシュ…俺の布団代わりになれ。