ぼっち+ぼっち=NONぼっち?

うぉぉぉッふ!
OFF!
OFF参加2回目。新宿で割りと大規模な割と20代後半が集まるOFF!に先日参加してきた。
OFF前にTeDとKnuclehomerとカラオケ行って景気付け。遅刻してほんとすいません。そろそろバイト変えようと思います。夜勤なんて客が来ない時間にエロ本の切抜きをするためにあるんだぜ!あんなの性欲を持て余す奴しか続かねぇ。土日の待ち合わせに間に合ったことがない俺の言い訳・・・だけど。
ほんとうに若干、音痴改善へのステップを0.5段くらい覗えたことで気をよくし、いよいよOFFへ。この日のためにバイトの日を調節し・・・という障害を経てのOFF。だから、そこまで期待はしていなかったけど、楽しく飲みたかった。
今回参加のOFFは知らない人同士で飲もうぜ的な。ココまで書くとものすごい特定される気がするけど。ノリのよいOFFだった。

A面 若干の社交性あり。調子に乗ると話しまくりんぐ。うぜぇ。
B面 正にバラード。しっとり。てか欝。一人最高。

な自分もうまぁくA面が出て、しゃべりまくりんぐ。ほぼみんな年上なのに・・・わけわかんないことしゃべりすぎて、おねぇさんに哀れまれて頭なでられたりしてた。腐じょ・・・・・・(?)だったけどw誰が受けかの話で盛り上がりすぎです。

その中で、カッコイイのに非社交的な男の子と仲良くなり、そのまま2丁目に・・・

とはいかなかったけど、今度遊ぶことに。
それを大学の知人に話したところ、

「へぇ。オマエ社交的だったんだぁwフーンw」


と。




ああ、
君たちには常時B面だけどね。元グループ。


人間的なバランスが取れません。窓拭くぞ!