OFFから始まる浪費物語

OFFで出会った人と遊んだ。というかウインドウショッピング?彼はオサレ。ファイター。俺はドサンピン。ヌケ作。

ぐりーんれーべるりらくしんぐ
ふりーくすすとあ
じぇっとぶるー
なのゆにばーす
じゃーなるすたんだーど
びーむす
等々の定番店をまわりまくり…(ついでにHARE)まぁ渋谷のあのへんです。

これ良い!

7万8千


こうゆうの欲しかったんだよなぁ〜

4万5千

なぜかパンツだけは買える価格。なんでもオサレ人は24、5インチを履くらしいですよ…どんだけ


とまぁやっぱり世界が違うと実感。でも7万8万の服を見た後では2万が安く見える不思議。服屋をひととおりまわった後、カラオケに行って解散。

ええ音痴なのに懲りずにカラオケです。音痴ですが何か?


ほげぇ〜ぼげぇ〜


(^^;)


こんな顔が忘れられませんw



今回行ったところはガイドボーカルがなくて、戦々恐々として歌ったけど、もしかしてガイドボーカル無い方がいいかも??と思った。なんとなくそっちの方が歌いやすかったかも。



しかし自分が服も音痴だとは…
音痴
運動音痴
服音痴←New!

克服すべきことが増えまくりんぐ。