15000Gの鎧・パーカーを購入しますか?

20〜25℃。18〜24℃。なんともふり幅の大きい気温。今の時期、秋というほど肌寒くもなく夏というほど熱くも無く。正直服装に困る。ロンT一枚だと不安になるのは俺だけだろうか?

自分を良く見せたい、という心は誰しもが持っていると思う。それは勿論内面が一番重要だと思うけど、やはり外見も大切だと思う。内面>外面を身をもって知ったのはつい最近という破廉恥男だけど。で、やっぱオサレを目指したい自分。でもオサレショップが怖くて入れない自分。通販はちょっと信用できない。というジレンマを抑え、この間
めちゃくちゃドキドキしながら一人ある店に入った。リーズナブルでほんのちょっとだけオサレかな、という感じのショップを調べて行ったのだけど、もう店員がオサレ。雰囲気がオサレ。ネズミのハートを持つ自分はなかなか店に入れずに3、4往復して店に入った。

汚い格好していった俺に店員よってこねぇw他の客には勧めまくっってんのにw
・・・・・・やっぱ見た目は大事です。
見た目が全てでは無いけれど、服が自分に与える効果ってのは大きい。これはいい組み合わせ(なはず!)と思って服を着ているとやっぱり自信がもてる気がする。若干の視線恐怖の自分にとっては、身を守る鎧を金で買っているようなものなのです。

つまり何が言いたいかと言うと、昨日ソファで寝ていたら夢精して、はッ!と起きたら母親がなんとも言えない表情で自分を見ていて、目が合うとサッと目を背けてテレビを見だしたということです。


宮刑が妥当だと思います。