もう寝る

「ぼくのじんせい」
6年2組 kizakuraJP

ぼくはπ和xx年11乳輪27乳首に生まれました。ちょうどぼくが産まれたとき、巨大なIカップ状のロケット形雲が全国各地で目撃されていたらしいです。
ぼくはすくすくと健乳にピンコ育ち、無事くびち幼乳稚園を卒業して、つりがね小乳校に乳学しました。毎年夏の牛乳プール早飲み選乳権ではぶっちぎりのいちち番でした。秋の大揺乳大会では組乳体操で一番さきっちょを勤め、みんなに最後乳上げをされたのは良い思い出です。でも、この6年間で、一番の思い出は、というか、一番良かったことは、友乳をたくさん揉んだことです。一番の友乳で、なおかつ成長も早かった恵ちゃんと乳離れしてしまうのは乳寂しいですが、ほかのみんなとは中乳校がいっしょです!これからも乳達がいれば、ぼくはどんなことが起きても隆起してがんばれます!これからも夢であるプロ乳揉選手を目指して、がんばっていきたいです。おわり。