中国毒散布について

怖すぎる。事件発生は8日近く前だったとか。原因の特定が遅かったにしろ早く公表してくれよ・・・
て、ウチ生協とってるから毎週買い物要らず、とは言ってもなんだかんだで買い物は行くが、冷凍食品とかはたいてい生協配達で買うからな・・・coopめ。
以前問題になったミートホープの、牛肉コロッケは確か購入暦があったのか無かったのか覚えていないが、返金のお知らせなんたらが以前来ていた・・・もうなんかcoop安心できないな。購入してるのはオカンだし、飯はやっぱオカンが作るから、どんなに俺が不安がっても購入を決めるのはオカンだけど。とりあえずネット使えないおかんのために、他の回収食品を印刷しておいたけど今週は生協買い控えかもしれん。明後日には先週頼んだのがくるけど・・・。
しかし安く飯を済まそうとすると、絶対中国食品ってあるよなぁ。飯を食うことにおびえることだけは勘弁だ。