乳酸なんていやらしくてテストで書けない

乳から酸がドヴァーッ!

夜です。


明日もテストです。

さっきまで久々にニコニコ見てました。
その前はひたすら家にある菓子を食べながら戦国無双
って
あんだけ忙しい忙しい言いながら実際そんなに勉強やってないという・・・
そして順風満帆に体重増加
テストある期間が長すぎる・・・3週間て
成績悪くてもいいからテストの日適度に密集させてくれ。中途半端に範囲が少ないテストとかだと、どうしてもダレてしまってぎりぎりまで勉強できないのは俺だけか。


ぁぁついつい戦国無双2やってたら、気になっちゃって戦国時代についてwikiってみたり。時間だけが延々と過ぎていく・・・。

そういえば最近あまり見ていなかったホルモンのホォムペェジみたら、近日DVD発売らしい!以前ほどでは無いがやっぱり好きだw間違いなく買うだろう。

なんだかお股が開裂しそう。