追記

のだめドラマ再放送分はようやく見終わった。
すごく良かった・・・。原作買おう。そして朝5時に見終わったから、興奮して寝付けず更新。あと数時間で学校だぜ鬱々。
あくまでドラマで、あくまで特別な人の話で、てのはわかるんだけどね。あまりにも自分の何も無さ過ぎる日々と比べてしまうわ。
充足感が無く淡々と過ぎて行き、就職という終焉が近づいてくる中で焦燥感だけが募ってくる日々。最後の、自由に使えるまとまった時間があるというのに、何もすることが無く何かしたいという気持ちだけが身を焼く希望の無い日々。
なんだかなぁ。いっつも思うことで、うまく目をそむけてきたことなんだけど。新年始まったばっかだってのに暗いなwコレだから学園モノはッ!青春モノや部活モノの映画やドラマはなるべく見ないようにしているのは、見た後必ず絶望感に襲われるからw眠れなくなっちゃうから。のだめは大丈夫だと思ったのに・・・。
しかし今年、もう嫌でも進路選択。嫌でも自分の将来を考えなきゃいけなくなる。ぁぁ嫌だなぁ。やりたい仕事も無いし化学も好きじゃないし趣味も無いぜ。
なんか打ち込めるものがホシイデス。ゲーム以外でw
さて徹夜で千葉のような便器に突入するか。

お先真っ暗って言葉を初めて中一で聞いたとき、衝撃的だった。