もう一度勉強を

東京事変の透明人間を聞いてると失禁しそうだ。


15時間くらい寝てた。レポートが終わらなくて涙目w

レポートといいつつついつい巨大掲示板を覗いてしまうのが終わらない最たる原因。てかそれ以外ねぇ。
初めてカラオケ板みたら情報が有益すぎて泣けた。あんなに悩んで教則本買ったのに・・・。あんなに何の曲が簡単か考えたのに・・・。
つーチャンネルすげぇ。
「おんかいくん」をダウンロードして、再びカラオケ熱上昇。いや、てかもう熱はずっと続いているのだけど。
来年の目標の一つはもう決まっている。音痴を克服して歌をうまくなること。今年ある程度のレベルに達し得なかったのが残念だけど・・・。
悲願達成へ向けてもっと勉強しよう。もちろん化学でなくて歌をw


そろそろ来年に向けてプロフィールでも変えようかと思ってみてみたら、
「たわわわたわわわたわわたーんッ!」
って書いてあって
まったく書いた記憶に無くて困ったw俺どんなテンションで書いていたんだw
変える気も失せた。