今日だけはリア充でいさせて

今日は天気は晴れのちセックスです。



本日10時に起床し、
女の子との待ち合わせ場所に向かいました。今日の予定はそのY子と池袋での買い物です♪



Y子の彼氏のプレゼント選びの買い物です・・・。
バイトの友達なのだけど、ついでにバイト先の人の退院祝い&合格祝いも買いに池袋へ。
ロフトはさすが楽しいな・・・もちろんグッズでふざけて撮影会w

その後マルイに行ったら、


なにこのカップル地獄・・・・


エスカレータのったら、前のカップルの男は女のケツずぅーっともみもみしていて、手払われてももみ続けてるし、
その前のカップルは男が腰に手をまわして指がらやしーく動いているし、
後ろのカップルは中国語でケンカしてるしw
しまいには交差点でお互いをだっこしあっているカップルもいたり・・・
もうアホちゃうかとw
僕らは確実に恋に発展しない関係なので、それを見つつネタにして爆笑してました。


たまたまシフトがかぶっていたので買い物後二人でバイトに入り、夜11時まで労働。
コンビニのくせに赤い帽子かぶって働きましたよ、客に嘲り笑われたけどw

で、あがろうとおもったらSVが来てなんとクリスマス用に特別においてあったホールケーキを買ってくれた!しかも一番高いやつ。
Y子とがっつりいただきながら記念撮影とかして騒いでいたら時間が過ぎるのは早く・・・12時までだったHさんがあがったので、
ケーキとクリスマスコスバイト(といっても帽子だけだが)でテンションあがりすぎた僕らはHさんに無理やりドライブを頼み、
3人で深夜のドライブへ。

Hさんのキャラが面白すぎて、3時間のドライブがめちゃくちゃ短く感じられた。
まさか買い物してバイトして明石屋サンタで寝ようとおもってた一日が、意外にも1日中笑ってられて、こんなにも早く過ぎていくとは。

今年のクリスマスは自分のさもしい生涯の中では一番笑えたクリスマスな気がする。今日だけは、リア充気取りでいさせて。