頭痛が痛い

OFFってきた。
飲みすぎて途中気持ち悪くなったから2次会で退場。
なんのOFFかはともかく、楽しいw


しかしまぁ、OFFというからには、大半が初対面なわけで・・・。自分は全然社交的な人間ではなかったんだけどね、最近はこうゆう初対面の人と話すのも意外に楽しいと思ったり。髪型と服に気を使って今風にふるまうだけでエセ社交性を得られるのだから、昔からやっとけよという・・・。
まぁ、あくまでエセなんで交友関係は広がりませんがw
もっといろんな人と話してみたいなぁ・・・会話力不足が就活で致命傷とならないように。


帰りにコンビニ版カイジCHOKICHOKIを買っていった。
CHOKIあんま読まないんだけど、麻耶様が出ていたのでwどんだけ好きなんだっていうw
麻耶様カッコよすぎるわ・・・自分との違いに愕然とする。
もっとオサレ勉強しよう。