忘年会乙!

忘年会に出席した人はお疲れ様です・・・。
只今29日午前4時。5時からバイト。めんどくせぇッ


2次会行きたかったような行きたくなかったようなw1次会でみんな帰りすぎだろw
ひさびさに話す人や、てか新規(=昔接点ゼロだった)の人とは全く話さなかったけどw楽しかった。今年度末は楽しいこと続きでうれしいな。来年は大殺界だなw
やはり飲み会はいい。これが将来会社の飲み会とかになるとつまらないこともあるんだろうけど・・・。親しい人と飲むのはすごく楽しい。


帰宅後
家に帰ってくつろいで、バイトまであと4時間くらいあるから徹夜でテトリスやるか
と思っていたらケータイに着信。
ちくしょう75万点止まりじゃねぇかッ


で電話にでたら



フラグた・・・



バッキボキ・・・



まぁいいや気のせいだ。すべて話はスールスルー。さぁ働きに行ってこよう。
今年はほんといろいろりろりあるなぁ。