フラグ立たないwww

タイミングだけは外さないと思ってた僕ですが…フラグが立ちませんw


今日はリアルスイーツ(笑)映画「恋空」を観てきました。正直事前にコピペされたストーリーに笑い、実際冒頭を読んで吹いたにもかかわらず、映画だとちょっとウルっときました。くやしいのうwwwくやしいのうwww
まぁ映画の何が良かったかというと、ガッキーと音楽と小出恵介(漢字わかんね)です。ケイスケきゅんのとこだけ泣けました。ガッキーのかわいさは神です。ストーリーは文庫本よりいいと思います。「あ〜超オナカ減ったし!」ではじまらないしw監督、脚本家などの映画関係者GJすぐる。あんなク○ったれ文がまともな映画になるなんて。ガッシ!ボカッ!ワタシは感心した。スイーツ(笑)


さて久々におなごと映画など見に行ったのに、フラグたってるかと思って行ったのに、見事に折れてましたw映画鑑賞後、居酒屋でダラダラしゃべって解散。ケーキまでくれたのにフラグ立ってないってバグだろこれ。居酒屋でそんな気はないって謝られる仕様は聞いてない。早急に3GBくらいのパッチを当ててください…スイーツ文庫さん…


わかばのブログで言ってたけど、アマゾンのレビューはほんと笑えるw