チェコもらった?

バイト先の人とカラオケ行ってきた。2日連続・・・店員の、磯野、またお前か!って顔が忘れられない。
ほげ〜ぼげ〜
いつもどうりゴキブリが業火に焼かれた時のような声を出して終了した。

カラオケ後に同僚の女の子と晩飯を食いに行き、早めのチョコをもらい、


うはwwwフラグktkr!俺歓喜の涙目www

帰宅

うはwww当然の如く義理wwwぬかよろこびの俺涙目www


もらった瞬間は、この入れ物の中に手紙でも入っているに違いない!と思っていた卑しい私めでしたが、紙切れ一枚ありませんでした。ポッキーのCMのガッキー見てボッキーしてた方が良かったな。


バイトの先輩で、ずっと水泳をやってきた人がいるのでカラオケついでに海パンを借りた。
もちろん翌日の映画撮影のためであるw
なるべくキワドいのをお願いしますと言っておいて、バイト先で数種類見せてもらったが、店長の机の上に色とりどりのキワドい海パンを広げる姿はシュールすぎた。
じゃあ田中君、試着してみて(ニコッ)!
え?
カーテンしめるから!
え?
もう穿いた?見てもいい?
e?
良い水着でしょ〜この素材がね、うん、締め付けが・・・
た、助けて・・・!



ホられる・・・



こうして、一日早いバレンタインはくそみそな結果に終わったのである。
(海パンはこの後スタッフがおいしく頂きました。)