蘇民祭

昨日は母校渋渋に、スターボーズの撮影に行った。僕は兵士役です、海パン穿いた。
しかしアムウェイ、いやアウェイすぎる空気はすごかったwもとは玄関で海パン一丁のシーンのはずが、
できるはずねぇwww図書室の鬼に撃ち殺されるわ・・・
結局こそこそと場所を変えて撮影した。水着をはいて遊んでいたら、思わず
カーンチ!SEXしよ!って言ってしまった。調子に乗ってましたスイマソン。どうみても一人蘇民祭です。



撮影後はnegix家に行ってアイマスやってた。育成ゲームっておもしろいよな!そんな言葉で僕は自分の気持ちをごまかした。
いやアイマスおもしれえwキャラはかわいくないが、オーディション落ちると悔しいわ。
negixで就寝し、朝起きてゲームしてマックで高カロリーを摂取して解散。その後昼寝して夜勤へ突乳。そろそろタイ旅行の準備しなきゃ・・・