もきゅもきゅ

今日はガンダム無双スペシャル発売日だったんだよ・・・
今頃(AM2:00)、親が寝静まったからラッキーって朝まで百式で蹴散らすぜうひゃーwって思ってるはずだったけど
なぜか急に3日後にボード行くことになり、急に出費。痛い。無双買えない。このためにガンダムウイング見たのにーッ!まだラスト2話見てないけどw

まぁけどいまさらながら今シーズン初ボードだ。メンバーはバイト先の女人とその友達(面識無いが不思議ちゃんらしい)、そして俺という不安すぎるメンバーだが・・・コミュ力ない俺で大丈夫か。とりあえずビール飲めば大丈夫だろう。
さて、そのバイト先の女人、今まで微妙な関係であって昨日飲みに行ったのだが、ついついタイでの出来事を全て言ってしまったwまぁ、コレでドン引きして糞男だと認めてくれただろうw

心のインポは治らない。


・・・まだ21だという実感がない。いやもう21と考えるべきなのかも知れないが、なんか日々の生活にみずみずしさがない。今日ちょうど綾瀬はるか干物女の役をやっているドラマが再放送していたが、まぁまさに普段の自分は干物だ。しかもくさや。
ネットにはまり続けて早何年だろうか。世の中を見下した視点でみて、冷笑することが癖になった。スイーツ(笑)と同じ要領で、恋(笑)将来(笑)家族(笑)と全ての物事を冷ややかにみるようになった。すると恐ろしいことに、まじめに何かに打ち込んだり、熱くなることが馬鹿みたいに思えてくる。と同時に、そんな自分が一番笑いの対象であることにも気づいている。遠巻きに見て、ネットで情報を手に入れて、馬鹿にして、知った気になる。まだ自分が熱くなれる部分が、年の所為なのか今の腐りきった生活の所為なのか蝕まれていく。
つまり、こんな与太話をして何が言いたいかと言うと、休みがあと1ヶ月以上あり、頭が腐りそうな予感がプンプンするということである。予定が無いときの自分の行動を考えると、適度な予定は人生に必要だとこの上なくわかる。人生ってこうして終わっていくんですね。