Kさん

11時半に起床後、すぐに吉祥寺に向かった。今日は映画のアフレコの日である。
吉祥寺駅にて烏龍茶氏と合流し、JTCの家に向かった。

いやぁ、正直編集をあなどっていた。こんなにもクオリティ高いとはwそして俺の演技ウンコwww
つーか、声あてんのってめちゃめちゃムズいな・・・声の演技もできなかった俺はほんとうにスマンと思った。
「あ、貴方は」の発音が卑猥すぎてなんども撮り直された時にはどうしようかとw

数時間後には無事に作業が終了し、Wiiで遊んだりダラけて解散した。遊んでたのは俺一人だったきもするが・・・


地元北千住に帰り着いたのは18時30分。明後日のスノボに備えた買い物をし、8時からの送別会まで時間をつぶした。