俺のバベルが神の怒りに触れようとしている

ねーちゃんがDVD借りてたので見た。

これ映画館に観にいこうと思ってて結局行かなかったやつ・・・。
主演のアン・ハサウェイとかいう人の美しさに死にそうになった。
ファッション改造第一弾の、キラキラしたブレザー(?ファッションわからん)みたいなの着てたときのカッコカワイさは異常。外人・・・すげぇ。外の人、ジャポンとは大違いだ。
あーいいなー・・・キラキラ映画だった。女の人のファッション誌とかこんな感じなの?日本の女性ファッション誌もすごいせかいなの?キラキラしてる?
先日整形手術のテレビやってたけど、やっぱどんなにがんばってもジャポン人はジャポン人ですねw
未だにファッション誌のモデルは外人ばっかだしなぁ。なんでだろ?日本人着てなきゃわかりづらいじゃん。ハーフっぽい顔の人とか多いし・・・



あー課題おわんね・・・