久々兎丸

あなたは高校の同級生がエロ夢に出てきた後目が覚めて、どんな気分になりますか。夢いっぱい妄想いっぱい内臓脂肪いっぱいの僕です。

先月にわりと服をいっぱい買ったので、今月はなるべく服を買うの自重。てか体細すぎる(くせに腹たるんでる)からどんな夏服の自分もおかしい気がしてならない。
まぁでも、給料入ったから使いたくなってしまうのが人情ってもんです。江戸っ子てもんです。変態ってもんです。宵越しのエロスはたまらねぇぜぇ〜ぐへへ
今までなら、
バン!
と一気に金を下ろし
ドン!
と一気に買い物をし
シュン・・・
と月末にはなっていたが、
なるべく貯めなければならないので、購買欲(=無駄遣い欲)をBOOKOFFで抑えることにした。
ま、貯める貯めるいって結局使うんでしょうがね、明日の俺が。明日の俺を一片も信じない!
財布には2000円。金あると使ってしまうのでコレくらいが妥当。久々に船橋競馬場BOOKOFFに行き、財布さんとご相談。
結局悩みに悩んで買った二冊。

ハピネス (IKKI COMICS)

ハピネス (IKKI COMICS)

あ、なんか久々に紹介したもんだから上手い表示の仕方が分からない。まぁいいや。
「ハピネス」いいわ〜装丁が気に入りすぎて待ち受けにしたw
古屋兎丸=グロってイメージが(俺には)ちょっとあるけど、この短編達は爽やかすぎ。せつない。ちなみに一番好きな兎丸本は「自殺サークル」。自殺サークルの絵が一番好きだ。
ガンダムさん」はなんかネットで散々張られて有名だったので購入。ザク隊長が不憫すぎて泣けたwシャアはなんでこんなバカキャラになってんのw?

森博嗣のS&MシリーズもBOOKOFFに全部揃ってたぁぁぁぁー・・・もったいねぇ、定価で買い揃えてたよ・・・

ぁぁ最近漫画収集熱がヒートアップ!のぞき屋ジョジョはコンビニコミックで収集。もはやゲームに魅力を感じられない俺の楽しみはニコニコ動画と本だけさ・・・。
昔リアル中二でリアル中二病だった時に、カッコイイと思って

俺の友達は本だけさ・・・

とカッコつけて言っていたことを急に思い出した・・・俺きめぇw