見終わったぁぁぁ

ひぐらし見終わったぁ。ああ怖かったw最後良かった・・・。ゲーム買うよ・・・俺をオタとでもなんとでも呼ぶが良い!ふははッ!
エンディング曲をレポート書きながらヘビロテ。ニコニコの高速verもヘビロテ。もちろんレポート終わらないw


ザ・二人暮らし計画が!遂に大詰め(?)に。あとは相方の奨学金が認可されるか否かにかかる。俺は金を貯めるだけ!それが一番難いわ!あー夢が広がるわぁ・・・とかいって多分俺はあんま家に帰らないだろうけどさw今も寝に帰っている感じだし。奨学金は7月中旬かぁ。長い間やきもきしなきゃいけない。こんな焦らしプレイ・・・・・・いいじゃないかw
奨学金おりなかったら勿論ルームシェア話はおじゃんなわけで。貯めた資金はPCでも買う金にしよう。今月は月末のマルイセールまでびた一文使わないぜ!森博嗣重松清の本買いまくってるけど・・・ひぐらし関連には金惜しまなそうだけど・・・
もしシェアが念願叶って実現した暁にはみんな遊びに来てくれると嬉しいなぁ。もちろん酒持ってきてほしいけどw