オーマーエーはアーホーか

どうしよう、ひぐらしにハマリすぎたorz(今更感たっぷりだが)
サントラ買おう・・・ゲームはもちろんのこと・・・
俺きめぇwww

ま、良いものは良いです。寝る前に1話分見てから寝ると、何故か寝汗びっしょりでダイエットにも良いはず。
てか、ハマリやすい俺はやっぱりオタク体質??なのか?
ま、どうでもいいけどwやっぱり楽しいものならジャンルを選ばずなんでも楽しみたい!それだけが最近の希望。もはや世間体はどうでもいい。

この前アリオ亀有に行ったら、女子高生2人組が
「昨日言った2chまとめサイトみた〜?」
「見た見た、○○超ウけたw」
とかしゃべってて、日本始まったなwと正直おもった。いや、むしろ破滅・・・
女子高生ってしかもギャルっぽい子だった。普通にかわいかった。Japanese若者レベル高いな。

てか、コレ書いている時点で朝5時・・・1時間半寝て学校だッ!
あーひぐらしの続き見て徹夜しようかな、でも学校の後零時までバイトあるしorz

あー二人暮らししてぇなぁ