きっかけはNHK

アニメ嫌いを公言していた自分…


アニメなんてつまんないし

そう思っていた時代が俺にもありましたw
きっかけは高校生の時に読んでちょっとした衝撃を受けた小説・NHKにようこそがアニメ化されたので、見始めたこと。ドラゴンボールですらちゃんと見たことがない俺にも、最後まで楽しく見れた。そして春休みにガンダムと出会ったのは大きかった。ファーストガンダムおもしろすぎw

そして今。
ひぐらし見てますw
面白すぐるwww
まぁ、NHK・ガンダムΖガンダムひぐらししかまだアニメ見たことがないけど(あとジブリ数作と麻原オウムのプロモっぽいやつ)、なんだかハートフルな人間になれそうな気がする!小さい頃アニメよく見てたって人はハートフルな人多いもんな!でも俺の好きなジャンル、考えたら暗いな……小さい頃見てたらよけいに根暗になってたかもw


ぁぁホラーとか大好きだわ。現実物大好きだわ。最近小説もまた読み始めて、なんだか寝る間が惜しい。面白いアニメあったら教えてほしい。面白い小説あったら教えてほしい。心がキリキリと嫌な音を立てて軋むような冷たいストーリーを所望します。