HIVESvsカエラ

今日、てかもう明日、16日。夜中の3時くらいにCD返しにTSUTAYA行ったら陸上の後輩(♀)が働いてた。
もう渋渋は卒業して、東京なんとか芸大で1年生だとか。すげぇ。ゲイ大か・・・。ウホッ。俺はびっくりくりくりだったし、向こうは地元一緒なのに全く会わないから引っ越したと思ってたらしい。同じマンションなのに何故か交流が無いw
むかし軽いひと悶着あった人だから、今度飲みにでも誘って誤解を解こう。むかし遊ぶ約束をしたまま、うやむやになってその機会が無くなったからその約束を果たそう。下心はナッシング。好奇心はマックス!アズマックス!


瑣末な誤解や勘違いや思い込みで、人と人との交流なんて途切れてしまうもんですなぁ。


特に俺みたいな出不精+人付き合い悪い+軽度対人恐怖みたいなチワワ人間はw
最近はなんとか治そうと頑張ってるけど・・・視線恐怖だけは治らないなぁ・・・
ま、一つは病気持ってたほうがカッコがつきますかねwと中二的思想してみる。

何故夜中にTSUTAYA様かというと、半額クーポン乱発期間だから。CDいっぱい借りてきた。
最近HIVESにはまって、このエントロピー増大中みたいな音楽がたまらない・・・
と思ってたら
snowdome目当てで木村カエラ借りたら物凄い良くてビックリした。dolphinやべぇ。せつねぇ。貧乏人は購入者より感動が遅れてやってくるw
ひぐらしのエンディングのwhy,or why notとかも聞きまくってるけど、激しい→しっとり曲好みに脳内周期がシフトしてきたみたいだ。
そう、俺の全ては周期です。
夏ごろにはまた周期がかわってドラフォでも聞きたくなるかな?なんかしっとり曲ってせつない考えがいっぱい浮かぶなぁ。普段考えもしないことが頭ん中ぽんぽん浮かんでくるわ。脳内のしっとりねちゃねちゃ粘着質タナカさんは意外にさびしガリヤなのですね。しっとりつながりでローションティッシュくらいすばらしい、浮かんでくる考え達は。


ローションティッシュって最初エロいものだと信じて疑わなかった・・・・・・!


ローションティッシュにも最近はまってるwあのしっとり感は異常。
森博嗣のS&Mシリーズも最近はまってるけど、もはや推理以外の部分が楽しいというか。犀川の言葉がイチイチ面白くて困る。
気持ちなんて伝わらない、伝えたいものは、どんなに難しくても言葉でいわなければ。それ以外に方法はない。(ウロ覚えw)
あれ?引用とかしたらまずいんだっけ?あるぇー?

今日のブログは痛いなぁ。たまにはいいか。言葉にしないと伝わりませんもんね。ごくごくごくごく一部の人か、未来の俺しか読んでねぇのに誰に何を伝えてるんだかw

夜中にブログ書くといつもの駄文が更に28000倍ぐらい駄文になってるな。昔の荒木飛呂彦先生と今の荒木飛呂彦先生の顔くらい違う。


とりあえず、野田から悪いことヤメて(はぁと)とメールが来たので悪いことやめようと思います。
彼女かッ!
以上、朝方な駄文。