安定した落ち込み

人生ってだるいなぁ・・・
「ぼんやりとした不安」に押しつぶされそうである。急速に色々なことから興味を失い、ただ時間を消費していくのみ。まぁ、そのまま人生終わるのだろう。あ、ふと笑うセールスマンナマケモノになってしまう話をおもいだした。
・・・恥ずかしい話だが、頭髪がやヴぁい。大学生になってから、度々、あれ?ヤヴァイ?と思って生活を改めてきたことはあったが、額が後退しサイドが薄くなっていた!今まで持ち直したりしていたけど、このまま進行が止まらなければかなり短髪にしてみよう。努力はするが現実は無情だと思う。
どんな髪型にしようかな♪なんて、極めて後ろ向きなポジティブさである!嗚呼まさか一族初の禿頭になろうとは!

・・・ああなんかいろいろめんどくせ。