勉学

少々遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろ・・・・

いや、あれか!俺もあれだな、まだ十代だしな、今流行のこの挨拶でいくべきだよな。



アバズレ、姫ハジメ




あー新年早々下ネタですか下ネタですよ。アケオメコトヨロ。俺この言葉嫌いだw


なんかリンク元見たら、こんなんでましたけど。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=東邦+生物分子+仮面&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc=

・・・ばれてきた?っつかもう仮面ってことはばれ始めてるからいいけど、ブログ見つかるってのは恥ずかしい面もないね!別にこれが素だしね!はい今年も下、下、下、下、上上下下右左右左BAで行きたいと思います。


正月とは言っても受験真近。正月を祝う気持ちもないし、お年玉も断った。受験料払ってもらうだけでも頭が上がりませんって・・・。つか正月だからって机に向かわなきゃいけないことは変わらないし、家から出ないから正月気分がまるで味わえません。半熟英雄だったら正月はモチと門松が降りてきてお年玉くれるのになぁ。
なにはともあれ、改めまして今年もこのブログと私自身をお願いいたします。