年末年始特別番組について

最近のテレビは年末年始ということもあり、正月特番だらけ。毎年年越しの時見ている岡村、軽く失敗していたなぁw

去年嫌韓流ブームが到来した(と思っている)が、その流れに乗って「嫌韓流」買った。その本を読んで、メディアを疑うという概念が初めて脳内にインストールされて、その影響もあってテレビの討論番組を見るようになった。あれって昔から何が面白いのかとか思っていたけど、意外に面白いw
というか、去年の12月24日の朝見たウェークアップ!ぷらす年末大激論をたまたま見ていてたまたま同時進行で2chを見ていてたまたま出演していた川条とかいう女議員が完璧おかしくってたまたま2chの実況ch見ていて川条へのコメントに死ぬほど笑ったのがきっかけで、討論番組大好きになった。そして嫌っていた2chも好きになった。


そういえば、討論番組とか出てる人ってどうゆう本読んで勉強したとかすごい気になる。受験終わったらいっぱい本読みたいなぁ。倫理も受験のためにやってるけど、広く浅くって感じで、深く考えを知りたい所もある。ようやく勉強の大事さに気づけてきたよ・・・遅いけどw


あと爆笑ヒットパレードウッチャンナンチャンのネタが見れたのに感動した。でもナンチャンがフリートークで調子悪かった気が・・・。ウッチャン派だけどナンチャンにも頑張って欲しい(姉はナンチャン派)。マジでネタ舞台とかでやるなら見に行きたい。






そういえば俺のセンター受験会場、開成高校w何故に高校wしかも開成w





あ、今日のブログがいつもにましてスベっている事は忘れといて下せえ。
さー今日も伊集院のラジオ楽しみにして勉強がんばろう。