曙、武蔵丸アンド小錦〜って歌知ってる人いる?!

曲名が知りたい。


今日の『みのもんたの朝ズバ!』で曙とボビーが試合に向けての意気込みを語った。曙は、「爆発して勝ちたい」とフリップに書き、更に「俺が爆発したらどんな奴にも勝てる。朝青龍みたいな勝って当たり前というような状態に持っていって、完璧な試合をしたい。」と勝利への自信と意欲を伺わせるコメントをした。

…爆発てwwwあれか、メガンテか!そりゃ曙くらい体積ある奴がメガンテしたら相手は粉砕されるわな。朝一番から笑かしてくれますねw!64代横綱

ちなみにあるラジオでは、曙戦について、格闘技などのテレビ中継ではよく出てくる浅草キッド水道橋博士がこうコメント。「曙戦の楽しみは、一体どこまで曙が弱いのかという点。」



実際俺戦ったら突き殺されるもしくは圧死だわなw