上半期とはいかないまでもそのあたりでハマッたもの

モノで振り返る上半期

ニコニコ

楽しすぎ

ガンダム

面白すぎ

レッドブル

旨すぎ高すぎ

マイケミ

I'm not okay神すぎ

ひぐらし

よくわからないが心にヒットしすぎ

foxy shazam!

変態系すぎ

のだ

似すぎ

ピアス

買いすぎ

スノボ

唯一まともに出来る運動すぎ

2NN(ケータイ版)

毎日・授業中・通学中見すぎ

過食

喰いすぎ腹出すぎ目指せケイン濃すぎ

リストアップしてみると・・・この上半期で大いに人生の方向性を誤ったことが分かるw
脱オタ(軽度)→一般人→更なる上を目指す→オタ回帰(重度)
こんなもんです人生なんてwリバウンドかっ
「今期アニメ何見る?」スレをチェックして丹念に情報収集している自分を見つけたときには汚ティンティンをピョン吉に見立ててのた打ち回って酸欠で死のうかと思ったがひぐらしの続きが気になるので自重した。
うぜぇ喫煙者と思っていたのにバイトの休憩中の一服がたまらんと思っていた時には店内のお惣菜を床に敷き詰めてでんぐり返ししながら頭強く打っておでん汁浴びて死ねと思ったがかまわず吸った。
プラモ屋行ってガンプラ見て徹夜明けに近いのにテンションが上がり過ぎて少年のような瞳を取り戻した自分を鏡で見たときはビームサーベルで頭付き割ってたかがメイン頭脳がやられただけだまだ煩悩があると叫びながら階段を独り地獄車で転がり落ちようと思ったが百式を見て落ち着いた。


ちなみに
今SEEDとひぐらし解と絶望先生スカイガールズ見てる。どんだけ。絶望先生のくおりてぃはヤバい。
そしてSEEDは思っていた以上に面白い。

レットブルはバカにしないで飲んで欲しい。旨いし元気になる。リポDより。プラシーボかも知れないが・・・275円はボッタくりとしか思えないけどw
109-2に売っているピアスは凄くいい。ただしギャル男の巣窟なのですごく入りずらい。居づらい。
ホルモン好きには大いに奨められるfoxy shazam!CD通販でようやく買えたのにヤマト運輸の手違い配送でもう1週間近く配達日遅れてる・・・

まぁそんな感じの上半期wただ単にこれ良いよ!って勧めるとウザがられるし、それ知っているよって状況になるからここに書きたかっただけかもしれない。
ほんとうに早いもので、明らかに腐りきった上半期はあーッという間に終わり(つかふつう6月頃までか、上半期って)
下半期からは両国あたり?にガチホモハウス・相撲の聖地で男同士の肌と肌が出会ったが始まるからどんなカオスになることやら。なんども書くけどホモじゃないよw


まぁその前にテストという殺人鬼がいるけどな!