人生適当〜♪

そう言ってた時代もありました…その結果がNOW!
今朝姉ちゃんの机にセントジョーンズワートがリアルに置いてあってタイミングよすぎてワロタ…姉も鬱か!親父鬱で通院母親病気で鬱気味姉はセントジョーンズワート服用俺は常にアンチハッピー★ハッピー!鬱家長男めげずちゃんと学校行ったぜ★






2限だけな!




学校で出席番号聞かれて
31番!
て自信満々に言ったら友達に、ちげぇだろwて訂正された…

頭悪い通り越し過ぎてもう笑うしかなかったわ…ほんとは29番だっての。昨日テスト用紙にもきっかり書いたのに!若年性のボケかな?アルツハイマーの人でもわかりますよ、こんなんw


この頭劣化状態はどうしたら治るのだろう??思考が本当にマズいくらいできない。暗記ならまだできるが、考えるということができない。この状況がマズいってのはわかるんだけど…この体全体のだるさ、思考能力の欠如、精神的脆さ、運動神経の無さ…こうも脆弱な人間が果たして生き残れるのか?甚だ疑問だでなぁ


あ昨日書いたコカコーラキャンペーンは一応抽選があるんだった・・・2/2で的中してたからつい忘れてた。