めべりはべりひとひねり

まったく去年までは金が無く服が買えず・・・
今年はその思いを晴らすために色々まわりました。世間に疎かった俺も気付きました、セールシーズンなのですね。
マルイパルコ109あとなんか色々・・・行きまくったけど結局買ったのタンクトップ1枚だったりwしかも俺の趣味じゃなくて野田とノリで買ったやつ。全く、人がいすぎて疲れるだけで買う気になれない。

大學の数少ない友達がユニクロ行くと言うので、前から気になっていた手塚治虫×ユニクロのTシャツを買いてぇと思って付いていった。




やべぇユニクロ楽しいw




ユニクロで結局色々買ってしまった・・・会計時約7000円払う。まぁいいかw
マルイとかに売っているブランド物って高いから・・・半額でも1万とか学徒を殺す気かぁッ!
って思ってけどアトムTシャツ800円だったりでユニクロの安さ最高。異常。カオス。
アトムTシャツかわいすぎて着ないで部屋にかけてあるw
高いもの見まくった後のユニクロは宝の山に見える!これ新法則。俺限定だけど。

そういえば最近腹がでてきてぴちぴちの服を着ると乳首が23cmくらい浮き出ます・・・
こりゃビリーズブートチクビしないとな。