終わり終わり始まり終わり

言葉にならない思いでうめつくされた数日間・・・の更新はコントロール不足で2万m太りました。

カオスな文章を40行くらい書き連ねた末に削除しました★脳内カオスは止まらないお
世の中上手くいきません。難しいことばかりです。こんな世の中ポイズンです。
最近思うこと・・・

好きな音楽聴いて、好きな映画みて、好きな本読んで、好きなアニメ見て、好きなゲームたまにやって・・・
好きなとこ行って、好きな物食べて、好きな・・・好きな人達としゃべって。
苦手な人とはしゃべらないで、苦手なものは上手く避けて。
いや、それはそれで凄く楽しい。居づらくなってしまった学校以外は物凄く充実している。学校でも話す友達の大部分としゃべらなくなっただけで、仲良くしてくれる友達はいる。彼らは神だ。
しかし・・・
自分のまわりの世界が急速に閉じていっている事を感じる。
これまた毎度の青臭い話なのだけど・・・
全部自給自足の刺激で、予想通りの刺激で、なんだろう・・・閉塞感を感じる。
わがままと言えばそれまでだけど、この不満をどうにかしたい。
こんな風に思っている人は他にいないんだろうか?
いや、きっといると思うけど・・・みんな口に出さないで上手く生きて行っているんだろう。
どうも、不器用だ。ストレスだ。弱点だ。
何かやらなければ変わらないことは分かりきっているのに、何をやったらいいのか分からない。
そんなこと考えている人いっぱいと話してみたかったりする。



人生の攻略本売ってください。20円(全財産)で買い取ります。