ギャースッ!!!

精神的なもの?
最近バイト+レポート+買い物・遊びであんままともに寝てなかったからなのか、今日は起きたら12時半・・・
学校諦めました、久々に。諦めてすぐレポートやるためにパソコン起動したところで急激に眠気が。
横になったら4時間連続悪夢という拷問wけど眠いから寝るという・・・。きょうだけで13時間くらい寝た。糞尿レベルの睡眠時間だふぁっく。バイトだからレポートに必要な資料学校にとりにいけねーぜ。オワタ。


最近のダレ切った生活を直す方法★


目覚まし時計!


けっこういろいろびっくり仕掛け的なの出てるらしいじゃない。睡眠時間を削ろうなんて微塵も考えません!少ない睡眠時間も慣れれば良いって言うしなぁ。というよりビックリ目覚まし時計を買ってみたいって気持ちが強いけど。とりあえずライデンシリーズか?