あいだあいたに

〜だにと昔ウッチャンがなんかのキャラで良いまくってたのを思い出した。最近夜勤続きでお疲れの僕です。

木曜日(21日)
実験開始ギリギリまでレポートやって無事提出。みんな10枚以上書いていたが、俺は6、7枚なことに絶句。
金曜日(22日)
実験終了後、急遽牛角食べ放題期間につき肉祭り開催案が大学の仲間内で実行される。腹が空くまで一人暮らしの友達の家で暇を潰すことになったが、なんとその友達の家にPS3が!てかおまいガンダム好きだったのか!SEED全DVD揃ってるぅぅぅっ!もちろんレンタル。ガンダム無双の画質に感動。続々とでてくるハイザックをお髭のガンダムで撲滅。牛角で肉を撲滅。食べ過ぎてGAMEOVER。

帰宅後夜勤へ

23日土曜日
夜勤。
24日日曜日
吉原さん・野田との共通の友達を作ろう会第二段!映画をまず見る予定が完全に寝坊でスルー。連続夜勤明けはキツいっす…
普通に酒飲んで親交を深めた?ような勘違い?友情は育つのか!?第三段に期待。