そして今日30日のこと

起きたら3時・・・あー。まぁ、しょうがない。

で、今日はコンタクトを買いに行かなければ後々困ることに・・・。

上野のプライスコンタクト*1に行こうと思って、京成上野で降りました、てか最近気づいたんだけど京成で行くと上野って家からめっちゃ近い・・・!

京成上野を出てすぐにプライスコンタクトの看板発見!

でも人ごみ苦手で下向いていたら看板わかんなくなっちったw


したらちょうど目の前に協和コンタクトがあって、500円割引券をもらったのでここで買うことにしました。


お店で対応してくれたお姉さんが、


ココリコミラクルタイプで田中がやる女装にそっくりで3回ぐらい笑いそうになりました。
でもめっちゃ優しいお姉さんで、
俺の目の健康を考えて高いコンタクトを勧めてくれるんですよ。


そんなにココリコ田中に勧められたら買うしかないじゃないですか!!


というわけで今までずうっとプライスコンタクトで作っていたので、久々に精密に検査してもらい、さて購入の段階で、


今なら6ヶ月分がお得ですよ★と魔の声が。


買った!


とういうわけでなんか新しい種類のコンタクトを買ってしまいました6ヶ月分。金ねーってのwでもお姉さん割引してくれて、6か月分で考えたらプライスコンタクトよりお得だったし、本当にいい人だった!ただ、ココリコ田中に似すぎだけどねw


気分が良くなったので二駅隣のメッカこと電車男の集う街にいたid:negix達と合流して、無理して高い飯食いましたー、散財!


女王の教室の先生の薄気味悪さを吹き飛ばすような、気持ちの良い人に会えた良い一日でした!

*1:ほんっと目の健康とか関係無しにとにかく安い!!!