やじるし地獄

 まず昨日学校から帰ってすぐに表で書評した本を買いに行き、帰宅後読むも前日の寝不足 が祟り眠る
→夜9時過ぎに起きる
→だらだら飯を食いながら本を読む
→ついパソコンををやってしまう
→一章分読んで感想書こうと思ったのに零時半になってしまい未だ一章分読めず
一時に突如停電
→朝まで電気工事で停電だとわかり、チャリを30分とばしてファミレスへ
→本を読みレポートを仕上げ、もう一つおまけにレポートを仕上げ気づけば5時
→帰り道、ファミレスでコーヒーを飲みすぎたためカフェインでハイになっていた俺は、チャリに乗りながらブラックビスケッツの「タイミング」を大声で歌っていたところ、小学校の同級生に偶然出会い赤面。そしてそいつとアドレス交換(知る人ぞ知る、さかもっちゃん)
→帰宅後、8時半まで仮眠をとろうとするもカフェインのせいで1時間くらいしか眠れず
→登校、レポート提出そして残りのレポート書き上げ
→一つ残ってしまったため明日からテスト期間でテストの日以外は学校行かなくていいのに 行って提出するはめに。
→現在更新しながらも寝そうだけど受験勉強しなきゃ・・・。


地元の友達は就職していました。肉のハナマサに。朝5時過ぎの再会なんてほんっと珍しいです。