足立区民

足立区民として

地震の時足立区にいられなかったのは

なんか悔しい!!!!!
体験したかったぜ震度5強!!!
ウチは12階だし古い建物だからたぶん震度6ぐらいに感じられるはずなのにぃぃぃ。
昔、荒川土手に地震体験カー来てたなぁ・・・。アレ以来の興奮のチャンスが、くそう・・・



大学のある大久保(千葉)にいて、帰ろうと思った矢先の地震で・・・大学のイケメンに電車が復旧するまでかまってもらってました。



そして今日、地震でテレビが壊れたわけでもないのに親がたっかーいテレビを買いました。
俺のケチ感覚を超越した値段に、俺はヤマダ電機で震えてました。
お父さん、まさかこのテレビであのあだるてぃなびでおやでーぶいでーが見たいがために・・・?!?


プリンターも買い換えました。テレビ用に棚も買い替えました。



地震は、確実に親の心を揺すぶったみたいです。



カモン液晶テレビ!!!(配送待ち)