ミスチルさん。

 いや綾瀬はるかが好きだからとかじゃないんですよ。
借りてきましたミスチルのCD。四次元とか言うやつっす。てかあのCMはやばい!
今よりちょっと前にやっていた、綾瀬はるかがバスを追いかけて全力疾走した後に、男の子が持っていたポカリを奪うCMはもう何ともいえない気分にさせてくれました。
 いや綾瀬はるかが好きだからとかじゃなくて。

 
青空と全力疾走の組合せほど俺の心に響く構図はありません!


 でもミスチルのCDを聞くのには今まで抵抗がありました。俺だけかもしれないけど、なんか切ない感じするじゃないっすか、ミスチル。だから聞いたらすげー悲しい気分になるんじゃないかって、怖くて聞けなかったんですよ。でもあのCMに感化されて結局借りてきてしまいました。これもCD聞きながら書いています。すんげーイイですねw
http://www.waterlanders.com