というよりは寧ろマイナー漫画紹介

Stop!ナデシコさん 1 (ヤングサンデーコミックス)

Stop!ナデシコさん 1 (ヤングサンデーコミックス)

あ゛ー最近小説読んでねえ。国語力低下してんだろうなぁ。
てなわけで書評とは名ばかりの漫画紹介。
この漫画は、一言で言うならば時事ネタギャグ漫画でしょうか。最近では珍しいくらいのメチャクチャ安っぽい絵ですが、そこがまた面白さを引き立てています!

ストーリー紹介→主人公・女子高生ナデシコは最近心に留まったことを、あるポーズをとりながら言うと時を10分間止められるという能力を持っている。(最近どうでもいいと思ったことをポーズをとりながら言うと解除できる。)
そんなすごい力を持っているナデシコだが、バカなため下らないことにしか能力を使わない。そんなナデシコの日常を書いたギャグ漫画。

ってこの漫画知っている人もしくは持っている人がいたら是非御一報下さい。一巻しか読ん
でないから続きが気になるので!