フンッ!いらっしゃいマッシュッ!

昨日青春パンクを大量に借りてきた。

青春パンクって・・・いうジャンルかは不明だけど。ガガガとか、そのへんとか。
急に聞きたくなって。あーだから甘酸っぱい気持ちで今日の飲み会だった。



今回は、一応俺が提案したノープランのまったり飲もう会。
俺、Doちゃんとnegixの、なんとも懐かしい3人組。この3人で遊ぶのって2年ぶり以上だと思う。



流れとしては、飲み屋→モトヤ→マックだった。
飲み屋で酒飲んで無理矢理テンション上げてみたけど、失敗。というか、久々の3人顔合わせだったので話もあまり盛り上がらず、飲み放題終了。
やっぱりこうゆう時役に立つのは、なんと言ってもモトヤの魔力。
モトヤのリラックスできるっぷりはハンパない。



「陰毛」「お母さんにしてもらってる」「お父さんも交えて」「検尿」「先っぽ」



リラックスして和んだ矢先に出てきた、破壊力抜群のクソ下ネタの一部から単語を抜粋。
これらの単語から会話を察してくださいwいややっぱり察しないでください。中学生でもこんな会話しない。無駄に知識が備わっているぶん始末が悪い。毒を撒き散らすように大声で最低の会話を下卑た笑いとともに垂れ流し、閉店まで居座った。ミルクが散乱してしまった・・・。ミルクが・・・。  (笑)



ラスト、終電まで時間があったのでマックでだべった。
俺がマックで脳髄から絞りだした言葉が今日のブログのタイトル。
(動作ありきの言葉だが、汚すぎるので割愛w)
ほんっっっっっっっっと、こんな最低の会話をしかも長時間なんて、人生初かもしれない。死ぬほど笑ったwいくら下ネタ好きなひとでも、付いてくるのは大変なはず。付いてきてくれた(もしくは牽引しやがったw)2人は、心の友。いや、下の友。あーまるで僕らはゴミのようだw




解散後、ある女の子からメールが来た。
去年デート(?)した子。この前見たらきれいになってた。
青春パンクの名残で、事務連絡的なメールに倍の字数で返してしまった。
俺って甘酸っぺぇぇぇぇぇっ!
相手はドン引きだけど!キニシナイキニシナイ・・・