結局サボり。

ゆっくりと飯くってたら、母親とバイトの話しに。俺が来年受験終わったら、ぜひともビルの窓拭き(あの高いとこからつるしてもらう、命がけのやつ)のバイトをしたいと言ったら猛反発くらいましたwまぁ当然だけどwでも俺、ほんとあれ楽しそうだと思うんだけどなぁ…高いとこ好きだし、何より命がけってのがスリルあって最高じゃん!?

ウォールクライミングやってて、トップロープ*1じゃなくて、自分でロープもって(ウォールの金具にロープ引っかけていきながら)登って行くやつだと、上から引っ張られる力がないからきついのに加えて、金具に引っかけていくのが、自分で自分の命を確保しなきゃいけない感じがして手に汗かくし足は震えるし、いい高さまで登るとてっぺんにロープかけない限り安心じゃないっていうにっちもさっちもいかない、進むしかない状況になることがある。
あの状況の何ともいえないゾクゾク感は、病み付きになるのかもw


つーか命がけが好きってどM?!


冗談でドMとか言うけど、マジでMじゃないかと最近心配なんだけど…
男でMって、なんか汚点じゃね?

*1:てっぺんにロープ通して一方を自分に結び、もう一方を下で待機している人に持ってもらうやつ