屋上フェチ

俺は屋上フェチです。
うちの大学には7、8棟ぐらいの建物(とあと食堂とか生協とか)がありますが、そのうち1つの屋上は、イケメンに教えてもらった秘密の場所です。なかなか景色がよくて、いい場所なんだこれが!
しかし、この夏休みに新たに新設された校舎は、更に上を行く高さ!
イケメンと他の友達とてっぺんに上ると、周りでは一番の高さの建物だから、見晴らしは最高!!
気ん持ち良いぃぃぃぃ〜〜!とか言っていると、イケメンが


あの煙火事じゃね?と指差しました。しばらく俺は否定していたのですが、サイレンの音が聞こえたのと煙の広がりが凄かったので火事だとわかりました。イケメンは、




てかあれ俺ちの方向なんだけど




としきりに心配してましたw