かってに

TeDのところに張ってあったのを勝手にコピらせてもらいましたwお許しください。
似たようなことを書いているサイトは結構以前から見たけど、これは内容多いな!高1か高2ん時にこうゆう系探すのにハマッて以来マジで日本を心配している。なんかキーワードとかに引っかかってこのブログ見てくれた人にも是非読んで頂きたいなと。
↓↓↓↓


http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html



つーか歴史を勉強したくなる。去年、大学受かったら絶対自分で資料を集めて、自分なりの論を作り出そうと思ってたけど、今年のこの状況により断念・・・レポートみたいの作りたいんだよね。あくまでコレは日本寄りの意見だし、個人で作られた物だから自分で色々調べて正しい歴史っていうのを知りたいから。レポート作って誰に見せるんだって話だけど、自己満というか自分の意見をはっきりさせるためにも完成したい。来年一緒に歴史を学ぼうって人が誰かいたら一緒にやりてぇ・・・。


まずは受かれって話かw