こうゆうのはノッちゃう質

『kizakuraJPさんのお値段は7225万3702円


階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目)

内訳
心 2046万2070円 28.3 %
才能 1856万0030円 25.6 %
境遇 59万7359円 0.8 %
人徳 1191万6150円 16.4 %
運 2071万8093円 28.6 %
合計 7225万3702円 − −

総合評価
kizakuraJPさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

ジャンル別評価
心のAライセンス kizakuraJPさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のDライセンス kizakuraJPさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばkizakuraJPさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を5皿
うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると273688日(749年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば14450日(39年と7ヶ月)生きられそうです』



え、なんか偏ってね?でもこの、A、A、D、C、Aというランクがパワプロのサクセスで作成した選手の能力だったら結構いい選手が出来たと思う。ミートAパワーAです。
つーか人徳が一番何より大事だろっ