大蒜

今日はホルモンのDVD発売日!珍しく夕方頃外出し、北千住の店回り・・・つかどこも取り扱ってねぇし!ま、まぁメジャーでもないもんなぁ。。。しょうがない、amazonヨロしこ。


色々回って腹が減ったのに加えて、久々に無性にラーメンが食いたくなって、ルミネの二階の外っ側にあるラーメン屋に。一人でラーメン屋入るってちょっとビビリます。でも好きです。ゾウさんより好きです。麒麟さんは死んでください。

とんこつスープってにんにくとの相性ばっちりですよね(?)・・・ラーメンは麺カタコッテリニンニクおろし入りが最高に好き。てかメインがニンニクでサブはラーメンです。でもなぜかニンニクを入れる瞬間が恥ずかしいので、店員の目を盗んで入れましたw
最近ニンニクおろし器具が置いてあるラーメン屋が多くて大変嬉しい。ホントは2カケラ入れたかったけど1カケラに押さえときました。


つーかこの夕方に外出して思ったんだけど、もう高校中学小学校は2学期なんだよね!街に女子高生多くてビビッたw潤徳か?てかマルイに渋渋生いてあせったw



はぁ・・・女子高生いいなぁ




ちなみに晩飯はガーリックピザ。帰ってきた親父がお前臭いって・・・臭くたっていいじゃない。