ネギ、ごめん

id:negixに貰ったイヤホンが大破・・・というわけじゃないが、使いすぎて壊れました・・・。すいません。で、今テーブルの上に置き忘れてあった姉のヘッドホンで音楽を聴いています。。。
なんか耳にかけるタイプのやつ。negixが、ワックスバリバリつけてる人が似合いそうな・・・って書いてた奴w
SONYのMDR-Q36て書いてあるんだけど、検索したら中国語とか韓国語のサイトしか出て来ないんだよね。どこで買ったんだろ、姉ちゃんw
なんかいいわぁ〜イヤホンと聞こえ方が違うってのが驚き。
ワールドビジネスサテライトで最近はMP3プレイヤーの売り上げ増加に伴ってイヤホンの売り上げが伸びてるとか言ってたな。しかも高級志向が流行りらしい!


高級という言葉が似合わない男、俺18歳。



安くていいイヤホン探そう〜耳にかけるタイプの!