ダメ人間への50の質問!

id:negixもやっているから俺もやるぜ!!!


1 ハンドルネーム、生年月日、出身地から洗いざらいしゃべれ

東京都足立区の病院で生まれ足立区で育ちました。1986.11.27生まれ、HNはkizakuraJP


2 血液型、星座。

O型、射手座


3 家族構成。

母>父>姉>>>>>俺という名のすねかじり。


4 趣味。

読書です。最近漫画しか読んでないってか漫画すら読んでねぇ・・・


5 好きな音楽のジャンル、アーティスト。

マキシマムザホルモン、藍坊主、エロレエルレガーデン銀杏BOYZセンチメンタル・バスポケットビスケッツブラックビスケッツ、女子十二肉棒


6 毎月購入する本・雑誌。

おとな特選街(嘘)


7 記憶に残る漫画。

いいひと、なるたる、幕張、かってに改蔵魔法陣グルグルジョジョの奇妙な冒険高校アフロ田中中退アフロ田中幽々白書etc・・・


8 もしも漫画の世界には入れるならどの漫画。

幕張w
現実が一番だって。


9 お気に入りのゲーム。

ポップンミュージックシリーズ、これ神。


10 子供の頃の夢。

マックかロッテリアのバイトになってポテトを毎日食べること。
小さい時に幼稚園で発表したら、バイトだなんて夢が小さいと言われた。


11 最近、気になる事。

誰か胸筋をつけるいい筋トレ教えてください!


12 最近あった良いこと。

半年以上ぶりにデートしました・・・


13 最近あった辛いこと。

もうよっぽど辛いことじゃないと辛くないから無し!!!!


14 想い出に残るバイト、仕事。

コンビニ。あの店長絶対狂ってた。
あと山崎製パンのバイトで、コンベアーを延々と流れてくるみたらし団子という光景に酔ったこと。あのバイトきつい!


15 いつからインターネットを・・・。

小学6年生でFFⅧの攻略情報を探し始めたのがきっかけ。


16 インターネットで楽しい事。

そんなのエロサイトしかないじゃーんw
あとブログはみんなとつながってる気がして楽しいね!


17 ホームページを持っているか。どんなホームページか。

ブログ。いつかはHPを・・・


18 お気に入りのウェブサイト。

いやぁー言えませんよ。だってエロ(ry


19 ネットを通じて知り合った人は何人。

顔が見える付き合いの方が好きなのでゼロ。


20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい。

55くらい?


21 ネット上と、実生活での性格に差は。

全然無いなぁ。そんなに使い分けられるほど器用じゃないし。


22 自分の事を『ダメ人間』と思うか。

俺、聖人君子ですからw


23 自覚してる長所。

エロイ


24 自覚しているダメな所。

エロイ


25 自分が『ダメ人間』と感じるの時。

あ、最近あんま無いかも・・・。


26 ダメだとわかっても、辞められ無い事。

浪費!そしてフリーセルフリーセルやばい!超面白い!


27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるなら。

わかんねー・・・50くらい?


28 貴方の考える『ダメ人間』とは何。

自分がダメで何にも出来ない、だから何もしないんだと思っている人とか・・・(?)
俺の言葉じゃないけど、向上心の無い者は馬鹿だって誰かが言ってた。
この言葉は常に胸にあります。


29 最近、妄想した事。

グェヘヘへ


30 人生やり直すなら、何歳。

中一から是非お願いします!


31 人生で一番自慢できる事。

無いなぁー。これから作るようガンバロウ。。。


32 逆に人生で一番後悔していること。

部活、やり遂げたかった・・・。


33 貴方は何オタク。

かわいい子


34 最近、燃えている物。

勉強しかないじゃんorz燃えざるおえないというか。
あとピアノ練習!


35 最近、萌えている物は何。

物っつーか、者だけど、綾瀬はるか宮崎あおいやべぇー


36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法。

空が飛べるようになる!ような魔法。


37 性転換出来たらどうする。

まず、死ぬほどかわいい子を目指して努力し、その後芸能界デビュー。
そこそこ名を上げたところで記者会見で衝撃の性転換告白。
その直後に性転換にまつわる自身の体験を赤裸々に語ったエッセイ本を出し、ミリオンセラー作家に。芸能人と作家の2足のわらじをはきつつ55歳の時に選挙に初出馬。
見事当選を果たし、政界で活躍・・・と、こんなもんかなぁ。


38 貴方のストレス発散方法。

誰も居ないときに家で大声で歌う。

ほげぇ〜


39 修羅場の時の脳内BGM。

流れないよw流れる余裕がある人はすげぇと思う。精神的余裕がまだ足りません。


40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?

75歳くらいの頃、お餅をのどに詰まらせてしまうが、孫が気転を利かせて掃除機で吸い取ろうとするも、臓器を吸い取ってしまうという衝撃の死に方で孫にトラウマを与えることで、俺の生きた証を残す。


41 一年の中で、もっとも不必要なイベント。

エイプリルフール。お前ら俺をだましてそんなに楽しいかぁっ!!!


42 初恋はいつ頃。

小2。ああ、キョーちゃーん!


43 恋愛の想い出話。

ま、言いたくないんでw


44 理想の恋人像。

常識有って人のことを気遣える人。


45 恋人に着せてみたい服。

色々ありすぎてわかんねーw
とりあえずエロ関係は全部!あとよくボーリング場にある、ピンの気ぐるみとか着せて爆笑したい。


46 友人と呼べる人は何人。

25人前後?目指せ百人!


47 座右の銘

貧乏


48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事。

メイド喫茶でセクハラ


49 俺にとって幸せ。

今は、みんなと一緒にいたり騒いだりしていることが幸せです。


50 最後に一言、お願いします

UREYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!