いやまた芸能にしてみた。つーかカテゴリーにするか。
つってもテレビの話ー。
テレビが変わって、BSがキレイに見れるようになって、噂の銭形愛を見た!


無駄に画像きれいで最高でしたw
NANAの映画(の宮崎あおい)が見たいがために、友達に漫画のNANA買わせてます。


テレビネタで思い出したんだけど・・・。
この前、原爆の日でした。その日も朝の配達を終えて、家に帰ってきたらちょうどNHKのニュースで広島の原爆云々やっていた。
それを見ながら朝飯を食べてました。本当に、戦争はいけないよな・・・とか思いながらおかずのウインナーを食べようとした時ですよ!


『それでは広島と中継がつながっています。○○さん?』
『はい、広島の○○です。実は私の祖父も被爆者の一人でありまして、何気ない日常の生活でふとあの時の辛い日々を思い出すと言っていました。例えば、ウインナーを見ると、被爆した人の口からはみ出た焼けた舌を思い出すなどと言うので、よくハッとされられることがありました。それではそろそろ黙祷・・・・・・・・』


いや何もこのタイミングで言わなくても!!!!!ウインナー食えないじゃんw!!!



はい、ホントこんなウインナーが食べれなくなるような思いをしないためにも、戦争はいけませんね。


芸能ネタをもう一つ。

俺、朝はいつも、学校行く前NHKかみのもんたの朝ズバ!を今まで見ていて、みのもんたの異常な黒さとやる気のなさそうな態度に怒りを覚える気持ち悪い朝だったんですよ。
でも今夏休みで、朝配達が終わってから時間があるのでチャンネル回してるいると、ズームインに西尾アナの姿が!!!


さよなら、みのもんたによる気味の悪い朝!!
こんにちは西尾由佳里による爽やかな朝!!


あと全く見ないのですが、めざましテレビ皆藤愛子という人がやばいらしいっすね・・・


ホント、テレビに出る人って美しすぎます!あー今日ははるか17だ。