陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

この本を大学のモテさんと言う人に借りた。前から気になっていたけど受験やら金が無いやらで買えなかったんだよなーこの本!モテさんは博識で何でも読んでるそうな。家が書籍で傾いているらしい・・・うまらやしい。
この本、それぞれちょっと変わった特長を持つ4人組銀行強盗の活躍劇(?)。展開やオチはラストにたどり着く前に読んでてわかっちゃうんだけど、それでもラストはニヤニヤしてしまう。なんというか、正に痛快という言葉が合う本。読んで損はなし、あまり本を読んでいない小中学生高校生大学生社会人までお勧めできる軽妙なストーリー。この本で、ほんのり愉快なひと時を過ごしてみませんか?