ボンビーユー

本日・木曜日は午前授業也。
なので昼飯はいつもの学食ではなくちょいと遠出して商店街のお店に行った。学校の近くにはラーメン天丼牛丼ファーストフードコンビニなどいろいろありすぎてチョイスに困る。今日は朝飯を食わなかったので「東邦の学生は替え玉無料」と謳うラーメン屋に入った。
僕は、無料という言葉に弱い。今まで生きてきて確信したが、僕は絶対金運に恵まれない人生なので無料と聞けば食い意地をはらないわけがない。とんこつ専門店だったので、こってり目普通のラーメンをオーダー。にんにくチップと味を濃くするソースを入れると激ウマ。まるでそうめんのように細い麺がまたいい感じ!いい感じなので当然替え玉を注文。完食。何個も替え玉を注文すると怒られそうなので、友達に替え玉を注文させて僕が食う。食う。食う。
食後は久方ぶりに食ったぁー!と実感。帰宅後は幸せな気持ちでお昼寝できました★